昨日も忙しくさせて頂き、ありがとうございました

久しぶりの再会のお兄様、そして初めましてお兄様、楽し過ぎました
私は
話しやすいなぁとか、居心地いいなぁとか
皆様に結構言ってもらえています
私自身、あまり気を張らないタイプなので
お互いリラックスして楽しい時間を過ごしたいなぁと日々努力しています
やっぱりせっかくのお時間は
楽しく、まったりと、イチャラブしたいものですよぉ
お誘い迷っているお兄様は気を張らず、気軽にお誘い下さいね??( ☆∀☆)
本日もご予約ありがとうございます
やっと逢えます
www
楽しみにしていますよぉ
今週出勤も残り3日💦💦
皆様にお会い出来ますよーに・・・
久しぶりの仲良しお兄様に再会出来て嬉しかったぁ

待たせてしまってたから・・・再会が嬉し過ぎました
写メもありがとう
あと載せますね
年内のご挨拶出来たし、年明けの再会も楽しみにしています
X'masプレゼントもありがとう
今週もご予約を頂き本当にありがとうございます
初めましてお兄様方々も仲良しお兄様方々も
お会い出来るのが楽しみ過ぎます
本日は早めの19時から
宜しくお願いいたしますッッ
昨日もスタートからラストまでご予約、ありがとうございました

仲良しご自宅お兄様とは年内のご挨拶も出来て良かったぁ
今年もたくさん会えて嬉しかったです
もう数年のお付き合いですが・・・これからも宜しくお願いいたします
昨日のレア感もまた、良きでしたね
www
良いお年をお迎え下さいませ