スタートからラストまで、本当にありがとうございました

アンジュのお兄様はお店初のご利用ありがとうございました
まさかの二人目だったのがビックリでしたが無事に任務果たせて良かったぁ
またムラムラした時はぜひっお呼び下さいね??
本日もご予約、仲良しお兄様ありがとう

年始逢えるの楽しみ❤️
本日も宜しくお願いいたします
昨日も新年のご挨拶に仲良しお兄様方々、お誘い本当にありがとうございました
ビジネスホテルではなく、ラブホテルだったのがなんだか新鮮だったなぁ
ww
そして昨日は初の🎲ゾロ目が出ました
さすがの運の持ちです
www
イベント期間中、何回ゾロ目が出るか楽しみにしてますが・・・
なかなか確率が低いのがこれまた面白い
皆様の運試し、お待ちしておりますよ~
本日もスタートご予約、誠にありがとうございます
ラストまで、皆様のお誘いお待ちしておりますッッ