初めまして様🌼仲良しお兄様方々🌼
寒い中ありがとうございました
寒いのに飲み会・・・凄いなぁ
お酒好きの私でも、飲み会には行けないかもしれない
寒すぎて酔いが回りそうですもん
さて!
本日もスタートからご予約ありがとうございます
明日のお問い合わせ頂いてましたが、お休みでした
ごめんなさい(泣)
明後日~は女の子休暇まで出勤しておりますので
ぜひぜひお早めのご予約、宜しくお願いいたします
昨日もお誘い、ありがとうございました
帰り大丈夫かなぁ??💦って心配になっちゃいましたよぉ
寒い中、本当にありがとうございました

しかし寒かったなぁ昨日
早く春よ来い~ッッッ
(泣)
今週以降の来週は女の子DAYSでお休み予定でしたので、、、
ぜひ今週のお誘いをお待ちしておりますね
先約ご予約がネットに反映されてなかったりしますので・・・空いてると思いきや、埋まってたりします
なのでぜひ、お早めのご予約でお願いいたしま~す

最近週末が寒すぎますねぇ
さすがに今日はタイツか悩みました
苦笑
でもでもやはりそこは負けじと生足で
www
そしてそして
ここで私のおっちょこちょい話をちょっと
ご存知のお兄様方々も多いかと思いますが
私はだいぶおっちょこちょいでして。苦笑
携帯に無頓着なだけあって
しょっちゅうお会計のレジに置き忘れたり・・・
だからこそ、首にかけて持ち歩けるポシェットをやっと購入したのにぃ
まさかまさかの
パカパカのカバーのままじゃ大きすぎて入らず
何で確かめなかったのよぉって後悔しましたよぉ
ほんと嫌んなっちゃう。(爆)
でも諦めたくなく、携帯カバーのパカパカ仕様をノーマルに変えました
これで無事にサイズぴったりで入りましたよ
良かった良かった
ほんとにおっちょこちょいを直さなければ
明日から憂鬱な月曜日が始まりますが
ぜひぬくぬく出来たらいいなぁ
お誘い、お待ちしております