ギリギリのお知らせ、すみません
本日出勤ですッッ
月曜日、週の始まったばかりですが・・・
お誘い頂ける方いらっしゃるかな〜?
雪模様ではなさそうなので安心しましたが昨日より寒いみたい
寒さ苦手だぁ。。。
と言いつつ、なぜかシャワー後は体がポカポカらしく・・・だいぶ人間ホッカイロ状態
皆様からは体温かいね!と驚かれます。
本人は寒いままなんですよぉ???
そんなホッカイロに温まりに来て頂けると嬉しいです
本日も宜しくお願いいたします
お誘い誠にありがとうございました
呼んで頂けるだけ有り難いのに、私が帰り遅くなってしまうのを気にして下さり。。。
なんとお優しい。。。
私は結構、5時辺りまでお仕事してる日が多いのでお気になさらず・・・です
延長もありがとうございますッッ
本日も出勤です
華の金曜日、ぜひお誘い下さいませぇ
今日は風が強くありませんよーに。。。苦笑