昨日もスタートから皆様方、ありがとうございました

久しぶりの仲良しお兄様との再会もあり、いつもより時間も長くしてくれてありがとー
なんだか付き合いも長いものですが。。。お互い変わらないですかね
www
たまに気にかけてもらえてるのも嬉しい限り
また近いうちに逢えるのを楽しみにしてますよぉ
本日も仲良しお兄様、ご予約ありがとうございます
GW前の貴重なレア土曜日に逢えるなんて嬉し過ぎる。。。
あとは私を励まして下さいね
(爆)
今月も残り本日明日のみの出勤です
皆様方のお誘い、お待ちしておりますッッ

仲良しお兄様、初めましてお兄様方々、お誘いありがとうございました

仲良しお兄様は、いつもより遅い時間だと私が焦っちゃう・・・早く帰らせねば~
の焦りが出ちゃいますね。苦笑
でも、遅くてもお誘い頂けて嬉しいよぉ
いつもありがとう
ネットご予約、次は上手くいきますよーに
www
本日もご予約ありがとうございます

日々お誘い頂けてることに感謝ですぅ
本日~日曜日ラストまで、宜しくお願いいたします
昨日夕方の地震、皆様大丈夫だったかな?
仙台もかなり揺れたから、青森岩手の方々は大変だったよな・・・
仲良しお兄様方々、気にかけています
以前の地震もあったし、今回も何も壊れたりしてないといいけどな・・・
余震もあるだろうし、移動の最中、お仕事中とかはくれぐれも気を付けて下さいね?
昨日はスタートから仲良しお兄様にご予約頂き、その後もお誘いラストまで本当にありがとうございました
地震でお家帰りたくないお兄様も居て、気持ち分かります
そんな中ですが、本日も出勤です
今日は早めの18時から~
明日はお休みで、今月は今週日曜日が最終出勤
次回は5月2日を予定しております
お問い合わせも頂いておりますので、今週中にはGWのシフトがアップされますので・・・ぜひぜひ
本日も宜しくお願いいたします❗