こんなに降る❓ってくらい、土曜日からの☔が凄すぎる~
いよいよ梅雨
髪の毛のモチャモチャが気になり過ぎますwww
そんな☔の中、素敵なお誘いありがとうございましたぁ~
ご奉仕たくさん褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですよぉ
もうちょいじらしても良かったかもだから、、、次回はたっぷりと~
ww
☔大丈夫だったかな??足元悪い中ありがとうございました
さて、本日も出勤
そして今月のシフトもラストまで出ました~
7月8月は何かとパタパタするのでお休み多くなっちゃうかもなので…
ぜひご都合良い日が皆様と合うといいな
💕
宜しくお願いします
2日間連休頂きましたぁ
本当は昨日、横丁祭りに行きたかったのですが・・・☂️で断念
今日もスゴイ。なかなか街中にいらっしゃれないかもしれないですね
足元も大変なので、お気を付け下さいね~
髪の毛ボサボサDayになってしまいますが、元気に出勤です
www
サッカーもバッチリ見ましたし、テンション上がりますぅ
日本さすが!見事です
本日も☂️ですが
宜しくお願いいたします

昨日もお誘い、皆様方々ありがとうございました

最近は出勤してから時間があっという間ですぅ
気が付けば4時…。4時過ぎてる~😲💦みたいな状態です
有り難いことだぁ
日記写真、髪が長かった頃のですが
今はこの頃より体重落ちている気がします~
もっと努力せねばっ!
ただ、体重減るとお胸も減ってるよーな・・・
それはこれ以上は困ります。(爆)
何か良い手がないかなぁ??
??
皆様に揉んでもらうしかありませんね

体重はキープしつつ、カップを少しでもサイズアップさせたい
最近のハルミでした
www
明日明後日はお休みなので
ぜひ本日、日曜日のご予約をお待ちしておりますね~