暑いくらいな気温だぁ
梅雨中だからジメジメしますが、寒いより暑いくらいがちょうど良い~
夜も早く暖かくなればいいのにぃ・・・やはりまだ寒い
昨日のお休みは健康診断でした
何も異常が無いといいなぁ。苦笑
去年と比べて体重は1キロ増えたくらいですみました
去年がちょっと体重無さすぎてたのを思い出したので、その頃と比べての1キロ増だけってのはだいぶ立派だなと自分で感心しましたよぉ
ww
なかなか体重維持って難しいけど、日頃から努力していかなきゃだなって改めて思いました💦
常に美を磨きあげることを考えてもっともっと良い女になってやる~
ww
皆様にガッカリさせないよう、変わらずの私を目指しますね
本日よりまた連勤いたします

7月のシフトはもう少々お待ち下さいませ~
本日も宜しくお願いいたします