こんなに降る❓ってくらい、土曜日からの☔が凄すぎる~
いよいよ梅雨
髪の毛のモチャモチャが気になり過ぎますwww
そんな☔の中、素敵なお誘いありがとうございましたぁ~
ご奉仕たくさん褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですよぉ
もうちょいじらしても良かったかもだから、、、次回はたっぷりと~
ww
☔大丈夫だったかな??足元悪い中ありがとうございました
さて、本日も出勤
そして今月のシフトもラストまで出ました~
7月8月は何かとパタパタするのでお休み多くなっちゃうかもなので…
ぜひご都合良い日が皆様と合うといいな
💕
宜しくお願いします