『まおり』の写メ日記☆
2022.06.11. Saturday
おはよっ

おはようございます☀️

本日どよーび!

お休みの方もおおいとおもいますが
そうでないかたも!
ぜひあそびにきてくださいなーっ

きょうもえちえち
ぬるぬるっとあそんじゃおー!

06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/11(土)11:09:00
名前:『まおり』
年齢: 24歳
身長: 152
B/W/H: 85/60/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまた宝塚に大型新人入店♪ 今回ご紹介する『まおりちゃん』は【Eカップ】 の太陽の様な笑顔ですべすべもちもち肌で ルックスも整っているキレカワ女子!! 尽くすのが大好きで性格もめっちゃ良い子なんです! 清楚かつナチュラルな愛嬌の良さで 打ち解けるのにお時間はかかりません!! 本人曰くSなプレイもMなプレイも好きな子ら良いのですが、 『奉仕型M』と言っていました♪ こんなキレカワな女の子に沢山ご奉仕してもらえるなんて、 お客様は羨ましい限りです♪ 恥ずかしがり屋の『まおりちゃん』ですが、エッチ 関しましては大胆!彼女の得意フェラでエロさを感じつつ、 彼女と濃厚なイチャイチャプレイを堪能できる事でしょう! 可愛さと色気を兼ね備えた彼女なら またもう一度遊びたいと思う女の子間違いなしです! 一度遊んだら間違いなく彼女の存在感に 惹かれて恋に落ちてしまうのではないでしょうか? 是非『まおりちゃん』に沢山ご奉仕してもらいに、ご来店くださいませ♪
福島県/店舗型ヘルス
『ファッションマッサー宝塚』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/12 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/09 up!
06/08 up!
06/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×