おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ
昨日お誘いしてくれたお兄様方
お誘いありがとうございました🙇💗
途中途中でお話しつつ沢山ベットでイチャイチャプレイできて良かったです///🤭♡♡
お茶の差し入れもありがとう🥰
またタイミング合う時にでもお誘いお待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
〜お礼から〜
❁モナコ リピ様❁
お誘いしてくれてありがとう🤍
一昨日も昨日も4月にしては暑かったよね〜☀😵💦
もう夏並みぐらいだし今年の夏はどこまで暑くなるのか…毎日猛暑とかだったらずっとお家に篭って涼しんでたいな〜🎐( *´꒳`* )笑笑笑
沢山興奮しちゃって○も○も沢山出ちゃった///🫣♡♡
これがスイッチ入ると大変なんだよ〜💦😂笑笑
お兄様は全然謝らなくて良いんだよ!!私の力不足が原因なんだからこっちこそ気持ち良くできなくてほんとごめんね😢🙏🏻
次回またお誘いしてくれた時は今回のリベンジさせてね.ᐟ.ᐟ
お仕事帰りで疲れてるのにお誘いしてくれてありがとうね🙏🏻✨
次お会いする時までお互いに体調崩さないように気をつけつつまたお元気な姿で会おうね!🙋🏻♀️🌟
❁スカイ 新規様❁
お誘いしてくれてありがとう🤍
話しやすくてノリの良いお兄様で良かったです.ᐟ
方言炸裂の会話に親近感が湧きました🤭笑笑
沢山責めてくれてありがとうっ/// すっごく気持ち良くってもっと責めて欲しいな〜って思っちゃいました( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
2$ B2s@o$b$G$-$F5$;}$ANI$/$J$C$F$b$i$($FNI$+$C$?$"〜🍼✨
終わった後も暫くの間○○さん元気な感じでしたのでわんちゃん3回戦目もできそうな感じでしたね!( *¯ ꒳¯*)👍💡ˎˊ˗
お電話きちゃってちょっと急かせかしながらの2回戦目になってしまってごめんなさいっ🥲🙏🏻💦
お茶の差し入れありがとう!🌟
またお誘いしてくれるとの事でしたので楽しみにしながらまたのお誘いお待ちしてますね🍀.*・゜
他にもお誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました🙏🏻✨
沢山ベットでイチャイチャプレイできて
私の事沢山責めてくれてありがとう///♡♡
凄く気持ち良かったあ〜🫠🫶💕
お兄様も気持ち良いとか○○○上手って言ってくれて私も嬉しかったよっ⸜(*ˊᵕ ˋ*)⸝
感じてるお声も沢山聞けて満足満足でした🥴👍✨
またお時間作れたらお誘いしてねっ
のんびりと気長にお待ちしておりますので⸜🙌🏻⸝
〜お知らせから〜
来週の出勤予定も決まりましたのでここに載せておきますね😌🌼‧⁺
❥・・ ┈┈┈┈┈ ・・❥
24日 14時〜22時まで
25日 14時〜22時まで
27日 14時〜22時まで
28日 14時〜22時まで
29日 14時〜22時まで
30日 15時〜21時まで
❥・・ ┈┈┈┈┈ ・・❥
来週は大分多めに出勤する予定です!!☝ 7995;🌟
来月の月始め頃に女の子の日があるのでその前に沢山のお兄様に会えたら良いなと思って多めに出勤する事にしました( *´﹀` *)💭💕
お休みの日、もしくはお仕事帰りにでもお誘いしてくれたら嬉しいです🥰
今日も14時〜出勤です!
ご予約、お誘いお待ちしておりますね🫰🏻🤍
CLASS*らんか
おはようございます( ฅ́0`*)ᐝ
昨日お誘いしてくれたお兄様方
ご予約、お誘いありがとうございました🙇💗
ご飯ご馳走様でした!!😋🍴
飲み物、甘い物の差し入れもありがとう🍀.*・゜
またお時間ある時、機会がある時にでもお誘いしてもらえたらなと思います⸜🙌🏻⸝🌟
〜お礼から〜
❁ライオンキング 新規様❁
お誘いしてくれてありがとう🤍
紅茶好きって事知っててくれてるって事はブログ見ててくれたのかな?💭
話しやすくてノリも良い優しいお兄様で良かったあ〜
見た目とか声とかも褒めてくれてありがとう🤲🏻♡♡
某CMのお茶ではないですか!!😳☝🏻💡
初めて飲んだけどTheお茶!辰憧兇犬里??脳🍵
他にも飲み物、甘い物の差し入れもありがとう!🙏🏻
お風呂場ではお手てをかしてもらったりとちょっとお兄様に甘えちゃた部分ありました( *´꒳`* )エヘッ
何とか気持ち良くなって頂けて安心しました〜🍼✨
途中途中私の事気遣ってくれてありがとうなのとこっちこそ遮ってしまった所あってごめんなさい😢
最後バタバタってしてしまって申し訳なかったです💦😣
また機会がある時にでもお誘いして頂けたら嬉しいですっ◟́◞̀🌷◌.゜
❁スカイ リピ様❁
ご予約してくれてありがとう🤍
先月ぶり〜のお誘いで前日からお兄様からの予約あるなって分かってたあ☺✌🏻ˎˊ˗
いつもロングでお誘いしてくれてありがとう💕
○○借りて見たんだけど…何て言うか怖いっていうよりかはコ 潺?訶?粉兇犬濃篥?砲枠??世辰😂笑笑
昨日は何時にもまして敏感だったね😈♡♡
ちょっと触るだけでビクビクって反応してたし
責めてて楽しかったなあ〜( ー̀֊ー́ )✨
誕生日プレゼントまで準備しててくれてありがとう🥹░ཽ𓈒𓏸˖*
どっちも大切に使わせてもらうね!!🙋🏻♀️
ご飯ご馳走様なのと飲み物、お菓子の差し入れもありがとうね!🙏🏻
また来月かな?お誘いしてくれるの待ってるね🌷◌.゜
次会う時までには変わってると思うから楽しみにしててね⸜🙌🏻⸝🌟
今日も14時〜出勤です!
ちなみに明日も居ますのでね✌︎( ˙꒳˙ )✌︎笑笑
今日かもしくは明日 のどちからでご都合が合うお兄様がいらっしゃればお誘いしてくれたららんか嬉しいな...|ू•,,)チラッ♡♡
今日もご予約、お誘いお待ちしておりますね🙋🏻♀️🎀🤍
CLASS*らんか
こんにちは🙄☀︎*.。𓂅 𓈒𓏸
今日のお天気は最高ですね!
ただ思ってるよりも暑いし風が何気に強いっていう、、、
髪がぐちゃぐちゃになって直しての繰り返し過ぎて嫌になっちゃう💦😔
まだ4月なのにここまで暑いと夏場がどこまで暑くなるのか…今からちょっと心配ですね💭🐳🌴☀
お休み明けの初出勤!🖖🏻🌟
14時〜の出勤になります◎!
ご予約してくださったお兄様.ᐟ
ご予約してくださってありがとうございます🤲🏻🤍
今の所なのですが14時〜19時頃までですとまだ空き枠ございますのでご都合合えばお誘いしてもらえたら嬉しいですっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
CLASS*らんか

