こんばんは😌☪︎*。꙳
昨日お誘いしてくれたお兄様方
お誘いしてくれてありがとうございました🙇💗
レモンティー,チョコラBBご馳走様!🙏🏻🌟
またお時間あればお誘いしてね 待ってるねん𖤐ˊ˗
〜お礼から〜
❁ライオンキング リピ様
お久しぶりでしたね お兄様☺️✋🏻
連勤お疲れ様でした🙇✨
お休みの日にお誘いしてくれてどうもありがとう🥹❤︎
反応良いと責めたいなって気持ち分かるよねっ💡ˊ˗
責めて責められ〜ので楽しかったし気持ち良かったあ///
ちょっと多めに責めてもらえたの嬉しい(*´˘`*)🤍
お兄様みたいな良い人に今後出会えたら良いな〜…
職業上今後も体調に気をつけてお仕事頑張れ!!⚐⁎∗
❁フェニックス リピ様
今月もロングでのお誘いありがとう🤍
もうお車見てばっちりお兄様だなと🤭笑
今回もタイミング遅かったか…ほんとごめんね😭🙏🏻
私と運転の仕方というかやり方に似てる部分あるとは…意外な所で2人の共通点見つけたね笑笑
声だけで把握されたの恥ずいっ💦(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)///
今回で確信に変わった.ᐟ やっぱ会う度に○○増しとる…🫢!!!
今度から早めに決まり次第ブログ更新するようにするね!⸜🙌🏻⸝🌟
今日はお仕事お休みの日でした〜
午前中は私用の為外出!🚙…˖⁺
そのあとお家に帰宅後ゴロゴロして過ごしました(、.ო. )、
んでんで ,YouTubeを見てたら気付かないうちに寝落ちしちゃってました💦😂笑笑
最近YouTube見ながら寝落ちする事が多めです笑笑
明日からまた14時〜出勤しますのでお誘いお待ちしておりますねっ🌼🐰.。♡
CLASS らんか໒꒱୨୧.*
おはようございます😇☼ಐ
昨日お誘いしてくれたお兄様方
お誘いしてくれてありがとうございました🙇💗
ご飯ご馳走様でした!🙏🏻✨
差し入れとお土産もありがとう🥰
ぬいぐるみ大切にするね🎀🤍
またタイミング合う時にでもお誘いしてくれるの待ってるね(⑅ˊᵕˋ⑅)ഒ·°𓂃 𓈒❤︎
〜お礼から〜
❁スカイ リピ様❁
先月ぶり〜 ○○○好きのお兄様!🤭👋🏻
そんな頻繁にしかも11回は流石に多いて💦😂笑笑
またまた新作ご馳走様ですっ私的には好きなお味でした〜🙋🏻♀️🌷◌.゜
弱く,優しくって復唱すれば覚えられると思うからぜひ頑張って覚えてみてね!!⚐⁎∗
私の方が覚えてるっていうね笑笑 意外と記憶力良いでしょ?笑(*¯︶¯*)✧
○○○に対してめっちゃ褒めてくれるから若干○○チックよりでもあるね💭☝🏻💡
❁スカイ リピ様❁
約1か月ぶりに会えたねっ!😭👋🏻
先月は不運が重なって会えなくてごめんね💦🥺
今月もロングでお誘いしてくれてありがとう🤍
生ボイパ初めて! 喉痛めないように気をつけてね( ˃ ˂ )
一緒にいると楽しいって言ってもらえんの嬉しすぎる🥹💕
二人ともに敏感過ぎん?ってぐらい反応◎👍🏻⸒⸒笑笑笑
私も気持ち良くて久々に○出ちゃった…🙈///
いつもより勢い良かったからいっぱい我慢しててくれたのかな?もしそうだったならありがとうね🥰
今日も14時〜出勤します.ᐟ
のんびりしながらご予約、お誘いお待ちしておりますね😌🍀∗̥⁺
CLASS らんか໒꒱୨୧.*
おはようございます🥱☀️.*
若干まだおネム状態ならんかです( ´・ω⊂ヽ゛
昨日お誘いしてくれたお兄様方
ご予約、お誘いありがとうございました🙇💗
差し入れありがとうございます!🙏🏻🌟
後程美味しく頂きましたので😋𓌉𓇋 ˊ˗
またお時間ある時にでもお誘いして頂けたら嬉しいです😌🍀₊*̥
〜お礼から〜
❁スカイ 新規様
お誘いありがとうございます🤍
午前中お仕事だったみたいでお疲れ様です|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾
ソフトタッチ良かったあ/// 気持良すぎました🙈❤︎❤︎
徐々に慣れるとって感じですね 最初はちょっと恥ずかしいので💦😂笑笑
お兄様も気持ち良くなってもらえて良かったあ🍼💕
❁UFO リピ様
お久しぶりでしたね!お兄様😊👋🏻✨
相変わらずお元気そうで何より何より!👍🏻⸒⸒
2人して○○○しちゃったね( ⸝⸝ ̫ )
お兄様が言ってた事分かる気がする💭💡ˊ˗
○も○○も沢山出てくれて良かった良かったあ🤭💕
ジャスミンティーご馳走様でした☕ˊ˗
❁UFO 新規様
お誘いありがとうございます🤍
お若いお兄様でした!
お互いに共通してわかる方いましたけどドームでイベント?してたのは初耳な情報でした!😮👂🏻ˊ˗
無事気持ち良くなってもらえて良かったです🍼💕
❁UFO 新規様
お誘いありがとうございます🤍
紳士でお話しやすいお兄様で良かったです!
沢山褒めてくれてべた褒め過ぎましたよ💦🙈///
あの絶妙な責め具合…ハマっちゃったかもです( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
またお誘いしてくれる事でしたので楽しみにしてますねっ🫰🏻🤍 ̖́-
今日も14時〜出勤します!
ご予約してくれたお兄様.ᐟ
ご予約してくれてありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎❤︎
ちょっとぶりだから会えるの楽しみだよ⸜🙌🏻⸝⭐
まだ空き枠ございますのでご予約、お誘いお待ちしておりますね( ᵕᴗᵕ )♡₊⁺
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
写真のアーニャTは前にお兄様から プレゼントして頂いた物です(੭ˊᵕˋ*)੭🎁ˊ˗
CLASS らんか໒꒱୨୧.*

