こんにちはっ
今日はなんだか大分風強くないですか?!🙄🍃
車運転してて何度も左右に煽られながら
何とか無事到着する事ができました、、💦笑
基本運転する時は片手運転派なのですが
今日みたいな風の強い日とかだと
両手でガッチリとハンドル持ってないと
危ないなって流石にちょっと思いました🥲💭
皆さま、天候が悪い日など運転する際には
十分にお気をつけくださいませっ.ᐟ.ᐟ
今日からまた出勤再開です!
のんびりとご予約、お誘い
お待ちしておりますね🙋🏻♀️🎀🤍
CLASS らんか໒꒱୨୧.*
こんばんはっ
お知らせからのブログ更新になります ¨̮ )⸝꙳
女の子の日も無事終わりまして
約1週間ぶりにまた出勤しますので〜
⬇に今週の出勤予定載せてますので
確認の程よろしくお願いしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
〜出勤予定から〜
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
6日 14時30分〜22時まで
7日 14時30分〜22時まで
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
また今週から出勤再開します🙆🏻♀️◎!
とりあえず2日間だけになりますが、、💦笑
ご都合が合えばお誘いして頂けたら嬉しいです🥰
CLASS らんか໒꒱୨୧.*
こんにちはっ
一昨日(9/27日)にお誘いしてくれたお客様方
お誘いしてくれてありがとうございました🙇💗
また呼ぶ機会がありましたらお誘いして頂けたら嬉しいです🤗🌼*.゜
〜お礼から〜
❁サルビア 新規様
お誘いしてくれてありがとう🤍
可愛かったからってお時間長く変更してくれてありがとうございます🥰
ご飯食べてお酒飲まれたあとにお友達と一緒にお誘いしてくれたんですね!( ˙ỏ˙ )💡ˊ˗
私もお酒弱い方なのですがあの場の雰囲気良いですよね〜 あまり飲めなくても楽しめちゃいますよね!
プレイ中にまじまじと見ながら˗ˋ可愛いˊ˗って言ってくれたの嬉しかったけど‥大分恥ずかしい方が勝ってたな〜🫣///笑笑
˗ˋフД蘊綣蠅ˊ˗って言ってもらえたあ〜!✌︎·͜· 全然タチも良くて逆に勢い余って○○○○状態でしたね⩌⩊⩌❤︎❤︎"
お兄様曰く˗ˋ○○より○○の方が美味しいˊ˗らしいみたいなんでちょっと味的に気になっちゃいましたね( ˙―˙ )💭
また呼ぶ機会がありましたらお誘いしてくれたら嬉しいです🙌🏻🌟
次会った時言っても良いですけど多分私が言う事今回と同じだと思いますよ😂笑笑
他にもお誘いしてくれたお兄様方
お誘いしてくれてありがとうございました🙇💗
沢山˗ˋ気持良いˊ˗って言ってもらえて嬉しかったし最後はお口にいっぱ〜い○○○出してくれて良かったあ〜🍼💕
100の質問、ブログとかも見ててくれたみたいで私の好きな物ばかりの差し ?譴眤?海△蠅?箸Δ瓦兇い泙!🥹🙏🏻✨
機会がある時にでもまたお会いできたら嬉しいです𓂃 𓈒❤︎
昨日から女の子の日でお休みに入っております!🙋🏻♀️
まだ次回の出勤は未定状態でして…
決まり次第またブログでお知らせしますのでご確認の程よろしくお願い致しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )𓇬◌۫
✄---------- キ リ ト リ ----------✄
さてと!
今日からまたYouTube鑑賞かアニメ鑑賞かもしくはホラー鑑賞でもしよっかな〜|ૂ•ᴗ•⸝⸝)💭
前まで苦手だったホラー系を最近よく見る事多めのせいか大分克服できたような気がします!👻💡 14;˗
ただ単純に怖いのは大分平気になったと思うけどグロいのは‥まだと言うか今だに苦手だね🥲💦
CLASS らんか໒꒱୨୧.*

