『らんか』の写メ日記☆
2024.06.30. Sunday
夜寝れると良いなあ😌ᙆƶ🌙.*·̩͙


こ ん ば ん は✨🌙*:...。


今日は急遽お仕事お休みしてしまい

ほんと申し訳ありませんでした🙇💦


無事、私用も終わりまして

先程お家に帰ってきました!👍🏻´-


色々と移動する場面が多かったので

ちょっとだけ疲れちゃいました😂💦


明日はちょっとぶりに

お昼からの出勤なのでそれに備えて

今日の夜は早めに寝ますっ!‪ദിᐢ. ̫ .ᐢ₎✧


夜、ちゃんと眠れますように、、🥺🙏🏻💭




次の出勤は1日(月曜日)ですっ!


また退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしていますね😌✧


お兄様達からのえちえちなお誘い

いっぱあぁぁぁ〜いあると

らんか嬉しいなっ( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )🩷




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ ライオンキング リピーターのお兄様❤︎


少しぶりでしたね!お兄様👦🏻♡ᵎᵎᵎ


お時間長めにしてくれたお陰で

いっぱいお話できちゃいましたね!💡ˊ˗

お電話(間違いも含め)短時間で2回きたから

ほんとあっという間に感じちゃいました😂💦


お子さんと仲良くって良いですねっ✧

お休みの日に部屋着もしくはパジャマで

生活しちゃうのはすっっごく共感っ!!☝🏻⁾⁾

結構お仕事とプライベートでの差が

凄いので見せられません、、

ってか見せたくないですꉂꉂ🤣笑笑笑


無理しない程度に頑張りますっ!✊🏻✨

心配してくれてありがとう。

お兄様のお顔見れてちょっと元気出たよ♩*。


サーティワンありがとう(՞  ܸ. .ܸ՞)"

しかもチョコミントアイスだしっ!🍨ˊ˗

前回お話した内容覚えててくれたの

ほんと嬉し過ぎましたっっ!🥹✨

ウーロン茶とアイス

どっちもご馳走様でした!🙏🏻⭐


プレイ時間あまりなくなってしまって

ほんと申し訳ないです、、₍ᐡ⊃ ̫ ; ᐡ₎💦

次回、今日の分プラスして

いっぱあ〜いイチャイチャしよっ!🤲🏻🤍


今度は先にお風呂行ってからだね笑


またお兄様と私のお時間が合えば良いなあ〜

またのお誘い楽しみにしていますね☺️🩷


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ シンドバッド 新規のお兄様❤︎


到着するのが大分遅くなってしまい

本当に申し訳ありませんでした🙏🏻💦


お兄様がとてもお優しい方で、、

気持ち的に凄く救われました🥺✨


コース時間に関しましては

お誘いして頂けるだけで

嬉しいって思うので

どうかお気になさらずに!💡ˊ˗


ホテルによって仕様が違うので

統一して欲しい所ではありますね💧

私もたまーに行くホテルとかだと

やり方、仕方忘れちゃう時ありますも😂笑


お兄様のように割り切って紳士的に

遊んでくれる方だと私達(女の子側)も

凄く安心できますっ!(*´˘`*)✧


九州は今まで1度も

行った事ないのですけど、、

良い所なんだろうなってのは

お兄様からお話お聞きしてて

想いが伝わってきましたよ!😌💭


10月にお子さん生まれるなんて

今からすっごく楽しみですね♩ˊ˗


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです( ᴗ  ̫ ᴗ )🤍


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


大分久々、お兄様っ!!😳✋🏻ˊ˗

多分最後に会ってからだと、、

恐らく2年以上は経ってると思われる💭笑


お店自体も利用するの久々だったみたいで

勿論、体洗われるのも久々だったから

自分でも口に出して言ってたね😂笑笑


目と目が合う、、今だに恥ずかしいのです//

お兄様めっちゃ見てくるし褒めてもくるから

目のやり場がなくって彷徨ってましたꙬ💦


あれから腰大丈夫だった?🥲

次は少しずつ慣らしながら

ゆっくりプレイしよっかね!💡ˊ˗


近いうちにリベンジ戦

待ってるぞよっっ!✊🏻🔥


これからもっと暑くなるから

ちゃんと忘れずにご飯食べてね!🥺💦


またタイミングが合う時にでも

お誘いしてね( ∩ •  ̫•)⊃🩷


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


少し間空いちゃったけど

相変わらずお元気そうで良かったあ☺️


いつも事前に

ご予約してれてありがとう( ˊᵕˋ )✧


敢えて言わなかったけど

目線がお顔じゃなくて、、

お○に視線が集中してたね😂笑笑

あんまり見られちゃうと恥ずかしい₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎//


旅行のお土産話までしてくれてありがとう✨

私は多分行った事ないはず、、もしくは

小さい頃に1回行った事あるくらいかな?💭

お土産までわざわざありがとうね(՞  ܸ. .ܸ՞)"


いつもより結構激しめの

○ゅーしちゃったけど、、

好感触だったみたいで💋←

また勝手にムラムラした時にでも

激しめの○ゅーしちゃうかも🤭♡♡


ご飯と飲み物の差し入れもありがとう!🙏🏻⭐

お腹空いてたし量も丁度良くって

個人的に良き良きでしたあ🙆🏻‍♀️◎!


またお互いにお時間が合えば

お誘いしてくれたら嬉しいなっ₍ᐡ• ̫•ᐡ₎🩷


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)22:10:02
名前:『らんか』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×