『らんか』の写メ日記☆
2024.06.27. Thursday
おれい° ʚ💌ɞ °


こ ん ば ん は✨🌙*:...。


16日(日曜日)に

お誘いしてくれたお兄様達への

お礼からのブログ更新です😌


お礼お書きするのが

大分遅くなってしまい

誠に申し訳ありません₍ᐡ߹꒳߹ᐡ₎


お時間ある時にチラッとでも

見てくれたら嬉しいですっ!🫰🏻🤍  ̖́-




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ アイネ 新規のお兄様❤︎


おっぱい好きなお兄様っ!👦🏻ᰔᩚ

おねだりが何とも、、失礼ですが

とても可愛らしかったです☺️💗


可愛いって褒めてくれてありがとうっ

お兄様、褒めるのお上手ですね👏🏻✨


基本的に午後からの出勤が多めなので

タイミング合いづらいですよね、、💧

そこの所はごめんなさい🥺🙏🏻

またお兄様とタイミング合えばいいなっ♪


フェラ気持ち良かったみたいで良かったあ〜

ただ、2回戦目はお時間をかければって感じ

だったかなあ〜?(*´˘`*)💭


またいっぱいちゅーしようね😘💋


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです🙌🏻⭐


16日(日曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ 2回目ましてのお兄様❤︎


1.2年以上前でしたっけ?

大分久々でしたね〜 お兄様っ!😮✋🏻ˊ˗

またのお誘いとっても嬉しいです✨


中々タイミング自体合わず

しかも、私自身も出勤予定が

基本バラバラなので余計でしたよね💧

そこの所は申し訳なかったです🥺🙏🏻


人間関係って大事ですよね〜

良い関係を作れれば良いのですが

中々難しい時もありますもね(´・‿・`)


私が行きたがってる富士急の

お話少し参考になりましたっ!💡ˊ˗

個人的に絶叫系は全制覇したいのと

時間があれば戦慄迷宮にも行きたいなあ〜と笑

あそこリアルに出るみたいですよ👻←


覚えててくれた事に感激っ!!!

逆に私の方が申し訳なかったです🥲

お兄様の事頭に記憶しておくので

たぶん、次は大丈夫だと思います!👍🏻ˎˊ˗


またお互いにお時間合えば

お誘いしてね૮ .  ̫ . ა✧


16日(日曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ 新規のお兄様❤︎


最近いいねをしてくれるお兄様🥰

一応、いいねとコメントは

一通り把握はしておりますよ!👌🏻✨


やっぱり男の人はおっぱい好きですよね〜

男=おっぱい星人(巨乳好き)って

勝手に思ってました😂💦

(偏見な考え方しててごめんなさい🥲🙏🏻)


フェラ気持ち良かったみたいで

腰がいっぱい動いちゃってましたね🤭♡♡

気持ち良いって沢山お口に出して言って頂けて

とっても嬉しかったですദ്ദി‪₍ᐢ. ̫.ᐢ₎✧


プレイ後、マッサージさせてもらいましたけど

あの後、もみ返しとか大丈夫でしたか?🥺


沢山の差し入れまでありがとう!🙏🏻⭐

炭酸ちこっと苦手なのでごめんなさい、、

せっかく用意しててくれてたのに

ほんと申し訳なかったです( •́_•̀ )💦


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)︎🩷


16日(日曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ モナコ リピーターのお兄様❤︎


あらっ! 

去年ぶりじゃないですか〜 お兄様っ!🙋🏻‍♀️⭐


パチンコ帰りにお誘いしてくれたんだねっ

流石👏🏻✨ 勝って良かったね⊂( ˆᵕˆ )⊃


健康体すっっっごい羨ましい🥺

私もお兄様のように強い身体作りしよっ!👍🏻´-


なんか、いつもより量が多い気が、、

気のせいかしら?🤭🍼💕


最近、全然テレビ自体見なくてさっ💧笑

お兄様から教えてもらった番組

今度録画でもしてちゃんと見てみるね!💡ˊ˗


ちょっとだけプレイ後に2人で見たけど

中々に凄い実験してたね😂笑笑

あのワードがまさか出てくるとは

思わなかったからびっくりしちゃった!??😳

その○マ回は結構りあるに見たいかも!☝🏻笑


沢山の飲み物の差し入れもありがとう!🙏🏻⭐


またタイミングが合う時にでも

お誘いしてね( ᐡ.  ̫ .ᐡ )🎶💗


16日(日曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ モナコ 新規のお兄様❤︎


全身敏感さんなお兄様っ!😏✧


言い方的に私と同じく

アニメ好きなのかなって

勝手に思っちゃいました😂💦


スラムダンク世代なのですね!💡ˊ˗

ちょっと前に映画上映されましたよね〜

声優陣の方達が変わらなければ

見に行く予定だったんですけどね、、🥲


お茶の差し入れもありがとう!🙏🏻⭐


私の偏見(見た目)でSかなと思ったら

まさかのMさんでちょっとびっくり!??🫢

お兄様曰く『よく言われる』って事で

ごめんなさい、私も言った中の1人でしたね💧


終始反応良すぎて最高でしたっ!!!

次は○吹きまでさせてねᡣ𐭩

経験あるのでお任せください!☺️👍🏻´-


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです( ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )🩷


16日(日曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/27(木)00:40:02
名前:『らんか』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×