『らんか』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
おれい° ʚ💌ɞ °


こ ん ば ん はᙆƶ🌙.*·̩͙


15日(土曜日)に

お誘いしてくれたお兄様達への

お礼からのブログ更新です😌


お礼お書きするのが

大分遅くなってしまい

誠に申し訳ありません₍ᐡ߹꒳߹ᐡ₎


お時間ある時にチラッとでも

見てくれたら嬉しいですっ!🫰🏻🤍  ̖́-




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ クイーン リピーターのお兄様❤︎


今年に入って初?だったかな?

ごめん、うろ覚え過ぎて申し訳ない😭🙏🏻


ホテルはいつもと違ってたけど

車見て(2度見)したからすぐに

お兄様だな! って分かっちゃった💡ˊ˗


お会いしてない間に

色々とありまして、、、💧笑

でも、今は全然元気なので

ご心配なく!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


お仕事の時間帯代わったの大変だね💦

あまり無理しない程度に

お仕事頑張ってね( ¨̮ )⚐⚑⚐ ˊ˗


安定の責めの気持ち良さ///

半年ぶりって今回初めてだったけど

やっぱ、感覚って覚えてるものなのね〜

今回も沢山気持ち良くしてくれて

ありがとう//(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🩷


次回はお兄様の事

気持ち良くさせるの『最優先!』で

いっぱい責めちゃうからね😜♡♡


利用する身としては

早く利用再開してほしいね🥺

また無事に利用再開できますように🙏🏻💭


また元気なお顔見せに

来てくれたら嬉しいなっ🎶💗


15日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ モナコ リピーターのお兄様❤︎


今年に入ってから

2回目のお誘いありがとう☺️✨


心配してくれたみたいで

ありがとう、、あとごめんね🥺

もう大丈夫なのでご安心を‎è ·̫ é )୨✧


先月、○家は忙しいかったよね〜

色々としなきゃいけない事多いし

今年もお手伝いちゃーんとしたよっ!👍🏻ˎˊ˗

焼けたくないが為に、日焼け止め塗りたくって

完全防具で挑んだからまじで暑すぎて汗とか

ほんとヤバかったよ〜😂笑笑


お兄様の所も無事

お仕事終わったみたいで

久々にお会いしたら

お顔中心に日焼け凄かったね!??😳

それだけお仕事頑張った証拠だ🙌🏻✨


またMy○マで沢山責めてもらっちゃったあ///

案の定、沢山出ててほんとクジラさんのように

吹いちゃってたみたいで、、恥ずかしい//🥲


久々だったからなのか

緊張してたからなのか

原因は分からないけど

今回も2回目気持ち良くさせれず、、、

ほんとごめんね😭💦


爽健美茶もありがとう!🙏🏻⭐

柿の種事件まだ覚えてるとか笑笑

記憶力良すぎるでしょ、お兄様ꉂꉂ🤣笑

ボタンの位置的に

ちょっと間違えやすいもね💧


またお暇な時にでもお誘いしてね( ∩ •  ̫•)⊃🩷


15日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ ポテト 新規のお兄様❤︎


前から気になっててくれたみたいで

お誘いしてくれてありがとう🥰

ようやく昨日お会いできましたね♪


お釣り出ないようにって事で

追加で○マ頼んでくれて

ありがとうございます🥹🙏🏻


前にお仕事関係でこちらの方に

来られた事あったんですね〜

結構田舎な方ですが住みやすさ的には

良い方かなと私個人的には思います!☝🏻


可愛いって褒めてくれてありがとう☺️

お兄様の好みに合ってて良かったですっ🙌🏻✨ 


お兄様も私と同じで敏感さんでしたねっ

責めてる時の反応を見て

すぐに分かっちゃいました🤭♡♡


普通に上手すぎです///

絶妙な力加減で○首も○リも○も

すっごい気持良かったです//₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡


○9はある意味やばかったです、、

だって、お兄様の顔に

○吹きそうな感じがしたので、、、

めちゃくちゃ我慢しましたもっ笑😂💦

あと、途中で無理と思っちゃって

逃げちゃったのはごめんなさい🥲🙏🏻


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(  ᴗ  ̫ ᴗ  )🩷


15日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


この間ぶりでしたね〜

えちえち好きなお兄様👦🏻♡ᵎᵎᵎ


お仕事帰りでお疲れの中

お誘いしてくれたんだねっ

ほんとありがとう🥹✨


お○ン○ィーなんて

久々に頼んでもらったよ😂笑

できれば上もセットで欲しい所だね〜


中々可愛らしい所選ぶじゃん!

うちは断然カイオーガ!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

ポケモンは途中でしなくなったから

今の新しいポケモン全然分かんない💧


ほんと気持ち良すぎるのよ///

良いポイントばっかり責めてくるから

○いっぱい出ちゃったよ//🫣

あの責め方良過ぎたから

また次回もし、て、ねっ( ♡‧̫♡ )💗

えっちな○○またしようね♡⸝⸝


休日でも続けてお仕事の時あるみたいだから

あまり無理し過ぎない程度にね!( ¨̮ )⚐⚑⚐ ˊ˗


ある意味救世主だったよ💡ˊ˗

タイミング見てヤバそうだなって感じたら

また助けにきてねっっっ!🥺🩷


15日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)22:50:02
名前:『らんか』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×