『らんか』の写メ日記☆
2024.06.20. Thursday
お知らせ遅くなりました🙏🏻💦


こ ん ば ん はᙆƶ🌙.*·̩͙

出勤についてのブログ更新からです😌


今週の17日頃から体調を崩してしまい

ずっとお家で療養しておりました🥲


最近、気温が異常に高過ぎたり

この前はいきなり雨が降ったりと

他にも色々と重なり過ぎてしまって

ちょっと身体が疲れちゃったみたいです💧


日に日に、少しずつ体調的には

良くはなっているのてすが

まだ本調子には戻ってないんです( т ̫ т )‥


なので、今週の出勤予定だった

20日(今日)、22日(土曜日)の

2日間の出勤は取り消して頂きました🙇💦


お誘いをと考えていたお兄様達が

もしいらっしゃいましたら

この度は急遽お休みしてしまい

誠に申し訳ありません😭😭😭


お兄様のお時間がある時にでも

またお誘いを考えて頂けたら

とっても嬉しいです🥹📞💭𓈒 𓂂𓏸


年の為、医者にも行きお医者様から

薬も処方してもらいましたので

薬を飲みつつ、安静にゆっくり

過ごそうと思います(;ᵕ;)💭

(一応、コロナの検査もしましたが陰性でした!💡ˊ˗)


1日でも早くお兄様達に

お会いできるように

頑張って治しますっっっ!ദ്ദി‪₍ᐡ •̀  ̫ •́ ᐡ₎✧

なので、もうちょっとの間だけ

らんかの事待ってて欲しいです🥺🤍




※先週のお礼のブログも

まだUpできずにすみません💦

お時間はかかってしまいますが

必ずお書きしてUpしますので

もう少しだけお時間くださいっ!🕰ˊ˗

待っててくれると

すっっっごく助かります🥺🙏🏻✨



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/20(木)02:20:03
名前:『らんか』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/20 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×