『らんか』の写メ日記☆
2024.06.08. Saturday
リピート 2 回目 🍦✦.*


こ ん ば ん は✨🌙*:...。


このアイス美味しい😋⭐


バナナ味(アイス)は

あまり好んで普段買わないのですが、、


ここ最近、私個人的に買って

良かった商品の1つです🍦🤍


皆様もコンビニに寄った際、

見つけたら買って食べてみてくださいっ!💡ˊ˗


好きな人には結構ハマる

お味だと思います😍💗




昨日からお休み期間に入っております😌


また出勤予定が決まり次第

ブログにて、お知らせいたします🙇✨


お時間ある時、お暇な時にでも

ブログ見て確認してねっ👉🏻🤍👈🏻



今回は症状がいつもより酷め、、😭💧

なので、極力お休み期間中は

お家でゆっくりしようと思います💭


見よう見ようとして

まだ見ぬ、溜まってたアニメでも

消化しよっと⊂( ・ ̫・ )⊃♡




お誘いしてくれたお兄様へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


ちょっとぶりでしたね!お兄様👦🏻♡₊⁺


お仕事一段落して

お誘いしてくれたんだね!

お仕事お疲れ様です( .ˬ.)"


自分へのご褒美的なので

私の事お誘いしてくれてたなんて

ほんと嬉しすぎるお言葉っっっ!🥹✨


お喋り好きだから

大人しくしとくなんて

うちには無理かも😂💦

ただ、『美人』と言う言葉は

言われたい、、 なんとも難しいわ笑


沢山気持ち良くしてくれてありがとう///

安定の○首+○ン○責め//💕

今回も凄く気持ち良かったです‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎


今だに謎ですね…💭

身体に良い物→美味しくない

身体に悪い物→美味しい

切実にこの方程式逆であってほしい笑


今だに味の想像ができないけど

お兄様は美味しいって言ってたから

今度お家で『混ぜ混ぜうどん』

作って食べてみるねっ!💡ˊ˗


またお時間作れそうな時にでも

お誘いしてね🥰


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


06/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/08(土)20:40:02
名前:『らんか』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/20 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/12 up!
06/08 up!
06/06 up!
06/03 up!
06/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×