『らんか』の写メ日記☆
2024.06.03. Monday
○○の怪談🐈‍⬛🐾


こ ん に ち は🌥·˚


最近、時間があると某サイトで

アニメを見ている事が多いのですが

これまた懐かしい(小さい頃)に

見てたアニメを発見しまして.ᐟ.ᐟ


ジャンルで言うと

 『ホラー、サスペンス、推理系』で

小さい頃は内容よりも映像がりあるで

怖くってまともに最後まで見れずに

終わっちゃった作品なんです👉🏻👈🏻💦


ちょっとでも怖い映像が流れ始めると

すぐに見るの止めてしまうってのが

多かったような気がします😂笑


で、大人になっていざ見てみると

全然これっぽっちも怖くなくって

逆に面白い場面、感動する場面が

いくつもありました!💡ˊ˗


もう、あと残り数話で

全話コンプリートですっっっ!👍🏻◝✩


続編について調べてみたんですが

シーズン1しか無いみたいなので

あと数話で見終わってしまうのが

少し名残惜しいです、、( ´•_•` )


ふとまた見たくなった時用の為に

『お気に入りのアニメ』にでも

登録しておこうと思います😌💭



今日も14時30分〜出勤しますっっ!


また退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしていますね🙏🏻🩷


さてさて、

今日1番乗りでお誘いしてくれる

お兄様は誰かなあ〜?₍ᐢ -  ̫ - ᐢ₎💭



お誘いしてくれたお兄様へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ UFO 新規のお兄様❤︎


明るいとか丁寧とか褒めてくれて

ありがとうございます☺️

明るさは私の中での取り柄なので

褒めてもらえて嬉しかったですっ♪


ブログとか見ててくれたのかな?

お話の内容的に口コミだったり

○吹きだったりについてお話したから、、🫣//


その時の体調とかにもよるので何とも、、、

なので、『絶対』とは言えないの(T_T)🌀


お茶、パンの差し入れもありがとう!🙏🏻⭐


真似とかワザととかではないのですが、

口癖などうつってしまう方なのです笑😂💧

実を言うと、今まで○東方面にプラベでは

行った事も住んだ事もないのですよね〜笑


いっぱい責めくれてありがとう///

口頭で説明するの大分難しかったけど

何とか私の言いたい事が

お兄様に伝わって良かったあ〜😌💭


次会う時までには『上達』してるって

帰り際、お兄様言ってたので

すっっっごい楽しみにしていますね🤭♡♡


また機会がありましたら

お誘いしてくれたら嬉しいです( ᴗ  ̫ ᴗ )🩷


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/03(月)14:20:02
名前:『らんか』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/20 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/12 up!
06/08 up!
06/06 up!
06/03 up!
06/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×