🆕個人イベント終了のお知らせです📣
約1ヶ月開催させていただきまして、
こんなに張り切ってるのに暇だったらどうしようとか、
いっぱいお知らせするのに写メたくさん撮らなきゃとか、
とにかく大変な初めての試みだったのですが、
皆さん使っていただいてわたしは本当に楽しかったです♥︎
特に全裸♥︎笑
今までやった事もなかったのでめちゃめちゃ勇気がいりましたが、笑
意外と?喜んでもらえて、
やってよかったなぁと🥹
あと、寒いでしょって遠慮してくれた方も多くいたと思うので、次は夏にしようかな?笑
だいたいイベント期間中は毎日電マの餌食になってるんですが、今回はそんな事もなく、
皆さんの性癖で満遍なく選んでもらえた感じだったので、
またいろんなご意見を取り入れつつ、
選べるオプション無料やりたいと思います♥︎
たくさんのご利用、
本当にありがとうございました♥︎
また、(このような面倒な)個人イベントを開催するにあたって、お店のスタッフたちも大変尽力してくれた事を、ここに記しておきます🙏
こんな感じで、
記念すべきRe :startは大成功、
とりあえず一安心で、また頑張ります🙆♀️
あ、期間中、全裸とか下着とか電マとか、
写メもたくさん撮ってくれて感謝です♥︎
ちょっとずつ載せていくので、
また日記見ててくださいね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
えっ、と…?
この雪はどーいう…🤔
あれ、そんな予報なんだっけ?
そんな予報じゃなくても、
クリスマス辺りは降る決まりなんだっけ?☃️
わたしたちがライキンで暖まってる間にずいぶん積もっちゃったんですね〜🥹
先週忙しかった分、
この雪じゃ今日も無理かな…
世のサンタさん方は忙しいだろうしな…
でしたので、
ご予約いただいてたお二人さん、
ありがとうございました🙆♀️♥︎
でも庭はいつも通り争奪戦でした.笑
えっ、これ除雪走るんだよね?
わたしまだ行かなきゃ行けない所が…
(傘はない)
ん、そういえばスコップも結局ない.
あでも、あってもどうせ使わないしって事で話は終わったんだっけかな?
どんな壁でも乗り越えられる、
わたしの車なら🤗
やばい、
明日買いに行ったら売り切れてるかな…
(結局)
イベントのお礼はまた後で、
今日のお礼はまた明日♥︎
🆙したいと思います♥︎
たぶんね🤭
皆さんもどっか行く時は安全運転で!
20㎞で走ってる🚗はわたしですから、
煽らないようにお願いします♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
やだごめん、昨日のお知らせですね、
年始の出勤を言ってなかったね😂
えー改めて、
24日から30日までいつも通り出勤、
31日は10時〜15時か16時上がりかも?
で、年始は1/3からいつも通り出勤!
の予定です!
でも予定は未定なので!忘れて!(黙
シフト見ててね〜♥︎
ご予約はシフト載ってからでお願いします🙏
したら昨日のお礼🫶
昨日もありがとうございました♥︎
なんかびっくりしながら出迎えられたので、わたしもびっくりしました初めましてさん🤣🤣🤣
イベントも使ってくれてありがとう♥︎
あんまり慣れてない割には…?🤔笑
いろいろ聞かれちゃって、ちゃんとごまかし切れたか心配です🙈わたしより上ですよ♥︎笑
そうか、いまいち反応がわからんな〜と思ってましたが、まぁまぁ納得です🤭
また使って欲しいけど、冒険もして欲しい.笑
覚えてるうちに、またお待ちしてます♥︎笑
あれ、誰かなと思ったら…
ドア開けててくれたおかげで?階段まであったかかったし、ストリップ気分で楽しかったです♥︎笑
いつも楽しいんだけど、なんか昨日は特に笑いっぱなしの120分でした😂😂😂
頑張ってもらったし?笑、電マも十分やらしていただきました🤭♥︎
でもやっぱあと一回…だったのかな.笑
AV選べればよかったかもしんないですね〜.笑
これはなんだろう、年内またお待ちしてて良いのかしら?
とりあえずあまり期待しないで笑、またお待ちしてます♥︎
はいありがとうございました♥︎
ちょっと昨夜から眠気が全く覚めないので♥︎
ざっくりですが🙏
なんだかんだ昨日もあっという間でした…
イベントまたやるから、楽しみにしててね♥︎
で、年末の前に、
今日もご予約ありがとうございます👏
12時ぐらい〜15時ぐらいまでまだ空いてると思うので、イベントも最終日だし!
ぜひお電話ください♥︎
あと三浦さん!
予定ずらしてくれてありがとう🥹♥︎
明日はごめんね🙏水曜日楽しみにしてます♥︎
それでは後ほど♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

