めっちゃ間に合った、
めっちゃちゃんと間に合った🏃♀️➡️
なんなら🏪寄る余裕あるぐらいでした😮💨
て事はさ、
やっぱ普段早起きして、余計な事ばっかしてんだろうねきっと…
まぁそれはそれで…
ちなみにこうやってめちゃめちゃ遅れそうで急いで間に合った日に限って、
朝イチなんて誰も来ない…
うん知ってる🥲
案の定昼から、
今日もありがとうございました♥︎
最近多いけど、
果たしてわたしはご褒美になってるんだろうか?
心配です…🥺
でもいろいろ見て決めて来てくれたんだもんね、
選んでもらえたのは嬉しい🫶
お礼はまた明日です♥︎
楽しかった♥︎

それにしてもこの眠気…
まさかわたし、今から冬眠するとか?🥱
また☃️降ってるし…
せっかくこないだ雪履きしてもらったばっかなのになぁ、また🅿️埋まりませんように🙏
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
あ〜あぁ、
あぁ、朝です☀️
あんま言いたくないけど、
とっても大寝坊…
皆さん9時に家を出るなら最悪何時に起きれば間に合いますか?
わたしはね、
9時に出るなら6時には起きたいな、
余裕をもって5時半か🐓
余計な事してんだろって言われるけど、
余計な事はしてません、
いや側から見ればしてるのか…?
もっと削る余地があるのか?🤔
なんて、
悠長に考えてる場合じゃほんとにない😂
超急いで行くから待っててね!
絶対待っててよ!!
間に合うから!!!🏃♀️➡️

ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
ほんと、
休みってすぐ終わっちゃうから悲しい🥺
でもなんだかんだ体は動くので元気です✌️
はずレモン効果!!笑
そいえば✈️もいろいろ調べてたんですが、
思い返せばわたしより楽しみそうな感じで皆さん聞いてくれたので、
ちょっと楽しみになってきた…かも🤭
いつも背中を押してくれるの感謝🫶
お土産はオホーツクの氷かな?(無理)
最難関🅿️もだいぶ溶けたみたいでよかった〜、
第二難関ももう大丈夫、
もう少し降っても大丈夫たぶん🙆♀️
今週また☃️降るのでしょうか?
それよりもう乾燥やめてほしい…🥲
そんなので、
バレンタインも終わってだいぶ落ち着きましたが、
🍫まだ残ってます♥︎
残り物には福が…あるかもしんないし🤔
今週もお待ちしてます♥︎

ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

