『ことみ』の写メ日記☆
2025.03.05. Wednesday
何を信じてればいいの?






















そうだね、とりあえず、


過ぎた事は忘れて生きろと😢



いやしかし、食べ物の恨みは恐ろしい、

我ながら恐ろしい.









でも昨日、楽しかったな…♥︎


実はこの辺も最近やっと慣れてきた♥︎

みたいな?🤭


もうぼちぼち長い事呼んでもらってると思うんだけど、わたしほら、人見知りと猫被りがめっちゃくちゃ長いから🐈‍⬛


(まだ被ってますが😽)




いつも優しくて癒されます♥︎



ついでに家族の話も癒されます🤣🤣🤣







ほんとこれだけが救い🙏


これだけでいいけどね♥︎


























えーそれで、


昨日と一昨日は寒くて、それで冬が終わりみたいなつもりでいたけど、


今日めっちゃ天気悪いんじゃん…




春はまだ先…


と思うとちょっと安心💭




だって昨日もエアコン刺さりそうだったん😇







































































まだまだこたつでお待ちしてます♥︎








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/03/05(水)08:20:05
2025.03.04. Tuesday
おっぱいは、ふたつある.






















ん?うん、


ん?うん…🤔ん?



これ結局なんの話なんだっけ😂😂😂










いいのか悪いのかわたしにはさっぱりわかりませんが、撮ってもらったので一応載せる🙆‍♀️笑


服には謝っといてください🥹笑






いやほんと、

今日は朝からずっとありがとうございました♥︎



部屋もあったかいしお風呂は熱いし😂笑

そんな無理して入らないで👏笑


なんかお疲れだった?

いつも休みの予定に入れてくれてありがとう♥︎

でもたまにはね、何にもしない日もあって良いと思います!

🍺はほどほどに🤭



おっぱい楽しんでもらえてよかったです♥︎

いろいろしたい事言ってくれるし反応良いしで、

責めるのめっちゃ楽しかった🤭


あ〜なんか幸せそうだし充実の休日みたいで羨ましい…🥹また来てね♥︎



お久しぶりあけおめでした✌️

約束の写メです、どうぞ使ってください😂笑


なんか語ったねぇ今日は…

いやいや、側から見ればもう順調そのものじゃん、そんな幸せ人生に添えてくれてありがとうございます😭笑


一緒に湯船に浸る違和感…笑

これが一番ですよ♥︎

また話聞かせてね♥︎



ラスト久しぶりのライキン〜あったかい〜♥︎


せっかくの平日休みだからね、

タイミング合ってよかった🥹(よかった?)笑


舌どうなってるのって、別の部分で実演して見せればよかったかなぁとか🍌笑

気持ちよかったみたいで何よりでした♥︎




またラーメンの話盛り上がってしまいましたが…


今日一番の学びはこれ、


痛風はめっっっっっっちゃ痛い😂😂😂


らしい?🤔



こわい、わたしも食生活気をつけよ…








初めましてさん、仲良しさん、

今日も楽しい時間をありがとうございました♥︎


皆さん忘れる前に来てくれるから嬉しい♥︎笑


初めましてさんも、優しくしてくれてありがとう〜♥︎と、いっぱい感じてくれてありがとう♥︎笑


また会えたらいいな♥︎














































はい、今日はだいぶショックな出来事もありましたが、完売ありがとうございました🫶




嬉しさと腹立ちで感情ごっちゃごちゃです…😢




こんな時は、今日言われて嬉しかった言葉でも書いてみようかな、












人生で一番リピしてる!!




(ですよね?)










































よし、落ち着こう🍵








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

03/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/03/04(火)19:50:02
2025.03.03. Monday
うどん粉の滝 🏔️






















うん、あったねぇキャンプ場🏕️


地図で見てもいかにも雪深そうで、

この時期行く人いるのは改めてびっくり…


止めてよかったよ.笑








今日の皆さんは、皆さん雪深い所から?

ありがとうございました♥︎


外めっちゃ寒くてそれもびっくり🙊

昨日まで春だったのに…



朝イチがいいって言うんですってそりゃ誰だろうと思ってたらまさかの🤔笑

しかも101しか空いてないってやつね.笑


次は春って言ってたからまだ先かなと…

今日冬だし?笑


まぁ、急げばなんとかなるって事で👏笑

チャーハン食べる時間あったんじゃない?🤣

次はぜひゆっくりで🙏


あ、でも、朝イチの風呂気持ちよかった♥︎



あれ、お久しぶり?でした♥︎


💘お返しもらっちゃってありがとう〜😭♥︎

今日もヘルシーお昼ごはんのデザート…と思ったけど、腹いっぱいすぎて食べれなかった.笑

明日から美味しくいただきます♥︎

ごちそうさまでした♥︎


そかぁ、やっぱ肉体労働は…

今年度は生傷絶えない感じだったもんね🩹笑

かと言って組長も…笑

あと炭の話に興味出たので調べよって思いました、断った子供時代が悔やまれる😇笑


粉の滝知らないとか思わないでしょ🤣🤣🤣

思い立ったらサウナら辺も開拓してみてね♥︎

わたし情報じゃないけれど.笑



なー、わざわざ雪深いとこに来なくてもな.笑


すっごい⛄️ニュースで見るやつだった🙈

軽トラと🚜仕様にもびっくり.笑

帰りチラ見したけど、やっぱ綺麗だったよ✨笑


てかもう仲良し家族じゃん!!羨ましい…

お金の話も体の話も勉強に?なりました👏笑


せっかくたまの休みだったのに、

ほんと選択肢なさすぎて申し訳ない🙏笑

あんまり聞けなかったけど、

また呼ぶ時はこっちに来てね〜♥︎


















はい、今日もありがとうございました♥︎


なんかこうして振り返ると、

それなりに普通にエロい事やってるはずなのに色気なさすぎるラインナップ?🥹笑


いやいいんだ、

いつもの楽しい感じがさ♥︎好き♥︎


次はDで頼むよ!🤭

気をつけて行ってらっしゃい♥︎






















































こないだからラーメンの話聞き続けて、

しかもみんな雲ノ糸雲ノ糸って言うから、


久しぶりにわたしも食べたい!!!

岩海苔!は、あったのかな?


次いつ食べようか考え中💭


だけど…



やっぱ寒いと食べたいよね♥︎笑







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

03/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/03/03(月)20:00:02
 
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆さん男なら、一度は禁断の妄想…しちゃった事ありますよね?毎朝立ち寄るコンビニの店員さんと…通勤中見かけるOLさんと…学生の頃に憧れた先輩の彼女と…まさか、裏のお宅の奥さんと…? そんなエッチな妄想を、ことみさんなら叶えてくれるかもしれません!雰囲気はどこにでもいそうなごく普通の女性、それが素でエロい!あの子にしてみたい、されてみたいあんな事やこんな事、ぜひことみさんにお願いしてみてください♥笑顔で受け止めてくれる優しさに、虜になってしまうお客様続出中!さらに、写メ日記で日々惜し気もなく晒している綺麗なおっぱい…必見すぎる価値ありです。落ち着いた大人の雰囲気ですが、話題が豊富でよく笑う、そしてベッドの中では…♥濃厚な時間を過ごして頂ける事間違いなし!多くのリピーター様に愛されている女の子ですので、お早めのご予約をおすすめ致します!
山形県/デリヘル
『class ~クラス~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/17 up!