昨夜は宣言通り、
焼肉で豪遊して来ました🍚
ありがたや🙏
ごちそうさまでした🙇♥︎
とりあえずそんな昨日のお礼です👏
昨日は隙間に無理やり挟まれる方もおらず、笑
平和に完売いただきました💖
ありがとうございました♥︎
わ〜わざわざ🍩寄って買ってきてくれてありがとう🫶🏻おかげで生き残れました🙆🏻♀️♥︎
全裸って…っていう気持ちわかります😂でもせっかくだし、一度くらいは頼んでみてね✌️笑
まさかの24年前?の⚽️…いまだに笑えるから面白い🤣🤣🤣そのユニホームはまだあるの?笑
わたしより前回の事覚えててくれてた🤭♥︎
もちろん🍌早いから2回ばっちりでした♥︎
いろいろ気を使ってくれてお話も楽しいし、また呼んでもらえて嬉しい限りでした💋♥︎
今日もあるで🙆🏻♀️って先週、さすがに2日連続は心配するところでした🙈笑
昨日は久しぶりにゆっくり♥︎最近🍌あといいや〜って言いながら2回するパターンだったのでそのつもりだったのに…🤔一生懸命(⚽️聞きながら)マッサージしてたら、終わってた😂🙏笑
ね、タイムリープだったよね二人して🤣🤣🤣
脚は左だけになっちゃったけど、腕肩はばっちりのはずです!!あと、20年前の思い出も🤭笑
はいお待ちしてたんですよ♥︎
一週開くと、我慢してるのかな?って考えてますますいじわるしたくなっちゃう🤣🤣🤣
昨日はもうお風呂からぶっ飛ばしました🫶🏻ちゃんと洗ったでしょ?♥︎🤭
ほんと反応が可愛すぎる上に出しても出しても🍌おさまらないから、しょうがないなぁと🤔💋笑
最後の時間、ほんとはもう一回電マしようと思ってたのに、3回目になっちゃった♥︎新たな扉を開いてあげようと頑張ったのですが…🐳
次は、あれだな、もっと抵抗できないような体勢を考えておきますね♥︎それか、縛る🙊♥︎笑
疲れたと思うので、今日はゆっくり休んで♥︎
来週いっぱい楽しんで来ようね〜🙋🏻♀️♥︎
はいありがとうございました♥︎
またまたお土産もごちそうさまでした🙏♥︎
わたしの好きな🍩とあんこ挟み✌️
美味しくいただきます♥︎
とりあえず気をつけて行ってらっしゃいで、
帰ってきたらまた話そ♥︎

うん、その前に、
わたし今日も元気にお出かけなので、
大丈夫かなぁ😇
地震とか台風とか心配してるけど、
そんなの来なくても体力が心配です❤️🩹
でも、うん、頑張る🙆🏻♀️
明日からまたいつも通り🏃♀️➡️です!
個人イベントも最終なので、
ぜひお電話ください🙏
皆さん好きなように使ってもらってるので、
初めましてさんも遠慮しないで頼んでね♥︎
全裸とか♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

