あぁ、
ねむっ🤣🤣🤣
日常がちょっとだけ狂ってる、
ここ2週間ぐらいか?
まぁでも3時キックオフだと勘違いして起きちゃう人よりはマシよねと、
気を取り直しております🙋🏻♀️笑
今日もありがとうございました♥︎
もらった🍩もせっかく🍌だったのに、
写メ撮る前に食べちゃうっていう痛恨のミス🥹
めっちゃ美味しかったごちそうさまでした🙏
そしてなんか二人して⚽️眺めてたら片脚しかマッサージ出来なかったのも痛恨のミス🤣🤣🤣
ごめん、ハンパにスッキリさせちゃって🙏笑
今週もお待ちしてました♥︎
ちょっとやりすぎたかなぁと反省…とかは特にしてません✌️♥︎無事に帰れたかな?🤭
お礼はまた明日です💋
今日も差し入れたくさんごちそうさまでした🙏

これも🍌です♥︎
さて、
明日はわたしお休みなんですが、
もう雨じゃなくてほんとによかった…!
関東の方も結構酷かったみたいなので、
今週じゃなくてよかったよねぇ🥺
あとは、来週、地震が起きませんように🙏
(月)からいつも通り出勤ですが、
個人イベントは7/2(木)までです🫶🏻
来週もお待ちしてますね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

