さぁーて、来週の、
火曜日は、
なんて言って休もうか、
今から頭がいっぱいです🤔💭
でも来週末はいっぱい休むからあんまり変な事したくないけど…でも…うーん…
気合いで乗り切るに賭けたい🙋🏻♀️
🍌も面白かったけど、
🍌近年稀に見る元気?🤭でよかった♥︎
一応頑張ったつもりなのよ、
でもそんな、修正するほどじゃない♥︎と思う♥︎笑
そんでゆっくりしようかなぁ🥱だったけど…♥︎
いや結果ゆっくりさせてくれてありがとう♥︎
今日の🍰も美味しかったよ♥︎
お礼はまた明日💋
今日はぴしっと完売、
お昼ごはんとデザートもごちそうさまでした🙏

まぁだいたい観てから出勤したんだけども、
おぉ〜🇸🇪7番イケメンじゃない?👀
と思ったのは世の中みんな一緒だったらしく、
ニュースになってましたね🤭
夜のハイライトが楽しみですわ✌️♥︎
明日もご予約ありがとうございますなので、
早く寝ればいいんですが…
まだ観たい試合があるもんで😂
頑張ります🙆🏻♀️
んで、明日はねぇ、これまた、
空き時間が、あるようなないような…
午前中のうちにお電話いただければ、
ひと枠ぐらいなんとかなる、かも?🤔
一応お待ちしてます♥︎
ご予約も気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

