今日も午前中の用事がなかなか終わらなくて、
おおおお遅刻する!
でもご予約10:30だからいいのか!!
ナイス三浦さん!!!👏
みたいな?😇
なんか⚽️に限らず、試合中継って真剣に観てるといつの間にか時間が経っちゃうので、
普段はあまり真面目には観てないのですが…
まぁ観ちゃうよね、
今日も、前回も、前々回も🙈
まぁそんなわけで、
雨が降っていますが、
悠長に髪を直す時間があるわけもなく、
今に至ります❤️🩹
この後はご予約で完売してますので、
お電話は明日のお問い合わせでお願いします🙏
明日は12:00頃〜14:30まで空いてる🙆🏻♀️
個人イベント最後の(土)になりますので、
埋めてほしい♥︎
ご予約も気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

