わたし、
いまだにクボのことをクボタだと思っていて、
(下の名はケフサだと思っていて)
いろんなニュースやら実況を耳にする度、
ん?
ってなっちゃうのですが、
同じ人いる?🙋🏻♀️
(いねぇよ)
早く復帰して決勝Tでは大活躍してまたいろんな人から久保!って連呼されて、
いい加減わたしにも名前を覚えさせてほしいな、
って、思ってます

ちなみに今日勝ってもこれ以上個人イベントの延長とかはしませんので、
生温い感じで見守って大丈夫ですよ🙏
それでは、
本日12:30から空いてます♥︎
ご予約気をつけて来てね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

