うーんね、
なんか昨日からね、
髪がやたらぼさってるのはきっと雨のせい☔
あんまりこういうので悩んだ事がなかったので、
どうしていいかわからない😇
とりあえずアイロンで伸ばすけど、
なんか思ったよりどうにもならないっぽいので切るか魔法がかかるまでもうこれで、
我慢してください🙏
あなたもわたしも🙏
いつ✂︎行こうかなぁ…
一緒に写メ撮ってもらいたかったのに、
楽しすぎてすっかり忘れたの痛恨のミス😇
でもおかげでわたしも楽しい一日です♥︎笑
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////