はい昨日は、
雨で寒い×わたし時間短い=暇
の方程式のはずが、
意外とみちり😇
ありがとうございました♥︎
どMのお兄さん🤣🤣🤣♥︎そりゃね、あんなに可愛く反応してくれたらわたしも反応…じゃなくて、めっちゃ興奮してやばかった…♥︎
逆に新たな性癖に目覚めた瞬間だった🫢笑
もっと上手に触れるように練習しとくね✌️♥︎
服着てるとシュッとしてんのになぁ…♥︎
お互い髪切ったらまたお会いしましょう🙋🏻♀️笑
そう、雨だしね、いや雨でもね?でもさ、仕事はもちろん大事だけど、人生それだけじゃないからって、上手い事言ったわ我ながら🙂↕️🙂↕️🙂↕️笑
人生一の気持ちよさ、いただきました♥︎嬉し♥︎💋
まだまだ人生浅いだろうけどね🤭これからです♥︎
あと最後のお話中に意外な共通点というか…わかる〜ってなりすぎた🙈♥︎通ってぜひ♥︎笑
一週間ぶり?びっくりした🫢え、双子?とか思っちゃったもん🙈🤣🤣🤣
まさかの二日酔い、寝て起きたらタイミング良くわたしがいるって、これもう運命じゃない?♥︎笑
抱き合ってるだけで良い派🙋🏻♀️だけどそれは、体が熱い人だとますます気持ちいいと思いました♥︎笑
昨日ちょっと、流れ的に💋が足りない…時間も足りないし🥲と思ってたので、最後の抱き抱きタイムがめっちゃ嬉しかった🥹♥︎
はいありがとうございました♥︎
いつも水買ってきてくれてありがとう🙏
あと、いつもポーカーフェイスなのにわたしの話に笑ってくれるのも嬉しい、
これが俗に言うギャップ萌え?🤔笑
また来てね♥︎

えーっとそれで?
あ、そう今日なんもないす今のとこ🙆🏻♀️
お電話ください♥︎
あとあと、あれじゃん、
個人イベントちょっと延長する事になったから、
7/2(木)までする事になったから、
やっぱ今週どっか休んじゃおうかなぁなんて…!
今週の(金)は有給を取るのが、
トレンドみたいですよ♥︎
どうしようか悩んでます、
悩んでるって事は、どっちかだと思います💭
休むか、出勤するか、
どっちか…(黙
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

