わたしもうっすら思ったんですが、
7/2(木)のどの辺がキリ良いの?
って、おっしゃる通りすぎてなんも言えねぇ😇
いやちょっとね、
個人的な話ですが、
わたし休みになるもんで🙏
キリが良いのだ実は🙆🏻♀️
近くなってきたしもう一度お知らせしちゃう🗣️
6/28(日)…休み
7/3(金)…おそらく休み
7/4(土)…休み
7/5(日)…休み
7/6(月)…出ようと思っては、いる🫥
こんな感じになってます、休みの予定ね🎌
ここに書いてない日は全部出るんかって聞かれれば全くそうではないのですが、
出勤したい気持ちだけは誰にも負けない🤪(黙
上記の休みだけは生まれる前から決まっていた事なので、ご承知おきください👏
ほら、7/2(木)、キリ良いじゃん✌️
ごめん、
今日もありがとうございました♥︎
あーはいはいはいはい、
どM?のお兄さんだったかな?って思ってたら、
どMのお兄さんだった🤭♥︎
そして暗闇が良いのか煌々としたいのかよくわからない初めましてさんだったけど…
暗闇越しに見ちゃいました…🫣♥︎笑
責める一日はなかなか楽しかったけど、
最後に来てくれたのはご褒美だった〜😍♥︎
お礼はまた明日💋
ありがとうございました♥︎

ていう感じで、
個人イベントは7/2(木)まで続きます♥︎
それ以上は延びないので、
期間中にぜひご利用ください♥︎
今のところ明日も何もないだよ🙆🏻♀️
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

