ごめんごめん、
今日のお知らせを忘れちゃったのでまた出て来ました🙋🏻♀️
まぁ今日はずっと空いてるので、
いつでも大丈夫なんですけどね♥︎
今日もちょっと肌寒い?
けどじめじめする?
みたいなので、
一緒にお風呂入ったり、
冷房18℃強風にしたりしましょう♥︎
あ、あと今日は15:30で帰るので、
残業も出来ないので🙏
お早めのお電話お待ちしてます♥︎
個人イベントもまだまだやってますよ〜💋
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////