おおっとぉ…
個人イベントの固定記事を更新する予定だったんですが、
次の(土)で終わりだよとお知らせするつもりだったんですが、
チュニジアに勝ったら延長するかもなんて余計な事をひっそりつぶやいたせいで、
さぁどうしましょう🥹
でもあれかな、
だめかな、
あやせがハットトリック決めればもうこりゃあと1ヶ月くらいやるしかないなと思ってたんだけど、
そうはならなかったしな🤔(屁理屈野郎が)
まぁでもせっかくなので、
当初の予定よりもう少ーしだけ、延ばす方向で考えてます、
7月の最初の週ぐらいまでかな、
でもその辺休み予定も多いので、
変わらずご利用はお早めにどうぞ💁🏻♀️
詳しい日にちはまた明日の日記で♥︎
とりあえず明日以降もイベントのご利用お待ちしてます♥︎

あーーーーーーよんぜろなんて誰か予想した!?
あーーーーーーーーーーわたし今日!
休んでよかっつあぁぁーーーーーーーーー!!!
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

