え?
なんでこんな早く起きてんのかって?
そりぁもちろん…
いや、別に、
たまたま起きただけだから…
たぶんだけど、
確信はないけど、
わたし野球よりサッカーの方が話出来ると思う🤔
(最近の話は逆にわかんないけど)
どうぞ、話してね🙉
ほんとは昨日のうちにまた固定記事🆙しようと思ってたのですが、
まぁね、思ってはいるわけよ、いつも😮💨
あとで🙏

ちなみに今日もご予約ありがとうございます♥︎
13:00頃から空きますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
皆さんも二度寝しないようね♥︎
(自分が)
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

