なんかね、
アクセサリーとかいろいろ付けてない方が、
すんなり脱げるなって、
↑これは序盤に気付いてそうしてたんですが、
昨日新たな発見が…👀
ストッキング履いてないと脱ぐの超楽!!
これ、ガチのマジで感動もん🥺
今さらとは思っちゃいるけど言わないで、
これからもっと気付く可能性があるからさ、
あ、もう最初から脱いでった方が(だめです)
さすがにそれはやんないけど出来ないけど…
まぁ、全裸出張、入り口で全部脱ぐ事に意味があるはずだと思って今までやってきたんですが、
認めざるを得ない、
わたしの負けだ…
(いつも何かと戦ってる)
というわけで、
全裸で待っててね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

