『ことみ』の写メ日記☆
2024.10.25. Friday
水蜜桃のおっぱい.






















わかったわかった、

やっとわかりました、金木犀💐


よくわかんないんだよねって言ってて気付く、

スマホで調べれば良いじゃないと…🤔





でもそうじゃないのよね〜、

こういうやつだよって誰かに教えてもらって、

実物を見て、あっ!これかぁ!

って思いたいわけですよわたしは.


わかるよね?













(わかんない)


















とりあえず昨日のお礼です🫶

昨日も朝からありがとうございました♥︎


久しぶりだなぁと思ったら、まさか海を越えてお仕事に行っていたとは…羨ましい🤤←

可愛いお土産ありがとうね♥︎

リアルタイムフェリー聞けてなんとなく勉強になりました、コスパ悪ぃんだなって…笑

すっごい工場、日本は広い🥳

そしてやっぱり都会にはいろんなお店が…笑

いくら仕事でもテキーラそんなに頑張れない😂

久しぶりだったから?頑張ってもらったけど♥︎

途中びっくりさせちゃってごめん🙏

命には関わりませんが、わたしも調子こいて突っつかれすぎたかなと🤣🤣🤣

喉カラカラだった♥︎笑

昨日は汗だくなっちゃったけど、来月はいい加減寒い🏩は無理そうな…

ライキン入れますよーに👏またね♥︎


待っててくれてありがとう♥︎初めましてさん♥︎

これは…と、実は思ったのよね、思った通りのこう見えて責め上手さんでした🤭

勃つか心配ってまたまたまた.笑

そんな心配あと20年はいりません♥︎笑

なんとここでもリアルタイムフェリー⛴️笑

やっぱねぇ、酔うよねぇ、大きい船に良い客室ならまだマシかもしんないけど、船だしな…🤔

わたしの好きなYouTubeとか、一人で山道🏍️走って怖かったとか、あら意外と好きなとこ一緒で嬉しかった♥︎笑

旅の話ぜひまた聞きたい!

ので、またお待ちしてます♥︎


そう、予感がしたの.笑

悩んだけどまぁ行きますよ…いや悩んだふり🤣

これって年がバレる話なんかなぁと思いながら真面目に聞いてたけど、とってもわかりやすかったし参考になりました♥︎

やっぱね…生きてくなら、若い子と時代についていかないとね🥹頑張ります…出来るかな…笑

前回ちょっとあれだったので、昨日はとりあえずリベンジ果たせて一安心♥︎

動いた方がいいってのはまた一つ学びました✌️笑

話面白すぎてなんだかんだ長くなってしまうけど、2回出せたのはよかった♥︎のに、最後😂😂

次はもうちょっと余裕持ちたい😂😂😂

時間なくても🍹買って来てくれてありがとう🙏

盛りだくさんすぎて全部書けないからこの辺で.笑

YES!残業デー!またお待ちしてます♥︎笑





はいありがとうございました♥︎


昨日ほんとに皆さん時間長くて、

あっという間の一日でした👏


隙間待機にほんの少しだけうとうとしたのが、

夢だったのか現実だったのか…🤔


船酔いみたいな感じでした.笑


差し入れもたくさんごちそうさま♥︎






























なんて、花とか果物の話してる場合でなく、


昨夜うっかり侵入してきた🟢退治に追われて、

なんと寝不足です😇今日に限って…




ちなみに🟢は完全退治できたわけでもなく、

入り込んでいった隙間にガムテ貼って放置.


閉じ込めてやりました.


けど開けたくない!!!





もう次引っ越すまでこのままでいいかな…

なんか弊害あるのかな…




はぁ😮‍💨


とりあえずあれに行ってくるので、

こちらも無事を祈っててください🙏








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////


10/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/25(金)08:50:02
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/25 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×