『ことみ』の写メ日記☆
2024.10.23. Wednesday
ありがちなラブソングでも























ほんとにさぁ、

忙しい日とそうでない日が交互にくるから、


寒暖差みたいです.




ちなみにわたし、

もちろん寒暖差アレルギー!✌️








(アレルギーなのよ)






















でも今日もありがとうございました♥︎


やばい、わたしもいろんな意味で緊張しましたが、結果すごい楽しかったです🥳


ななさんにも会えたしね♥︎


お礼はまた明日♥︎

ぜひまたお待ちしてます♥︎








そう、

今日は!今日はノー残業デー!!

とか言いながら帰って来ました🤣🤣🤣













































はぁ〜、そんでさ?(素、


今朝、髪の毛右側にとんでもねぇ寝癖ついてたから、着いてから久しぶりにアイロン引っ張り出して伸ばしてたの、



そんで久しぶりに、首にセルフキスマーク💋



あっつぁーーー!!!





あーまたやっちゃった熱い痛い🙈


やばいやばい、冷やす冷やす、どうしよ、


そうだ今日はちょっと暑いから!

エアコン(冷房)ぴ!


冷やす冷やす冷やす…




冷えるわけないがな😇








っていうのが、

今日の面白かった出来事です.





ツボ浅み\\\\٩( ’ω’ )و ////









いやでもほら!見て!









サラサラサラ〜💫





(口で言ってます)


























































































ちなみにこの後寝たので元通り💥










ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

10/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/23(水)19:50:03
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/19 up!
10/19 up!
10/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×