『ことみ』の写メ日記☆
2024.10.18. Friday
そういえば久々の豪遊 😋






















また黒タイツ🐦‍⬛


寒いから、去年が.




こないだのといいこの写メといい、

そろそろこういう冬服出そうと思ってるのに、




はい見当たらねぇ😇





なんでだろ、

誰か知りませんか…

























「めっちゃ良い匂いするりんご!」




の正体がいまだに不明で困ってます🍎







まぁでも、まぁまぁまぁ、

いただいた🍎もまぁまぁまぁ…


見た目が綺麗で開けてびっくりしましたよ、

いつもなんか持って来てくれてありがとね👏


よかった飛び🍄じゃなくて😂笑



初めましてさんもいつものさんも、

今日はまたYES!残業デー!

ありがとうございました♥︎



ちょっと遅くなっちゃったしお礼は明日♥︎
























あぁどうしよ!


帰って服探そうと思ってたけど、

結構久しぶりのすき家で豪遊チャンス…!





そりゃもちろん食べる方を選びます🤔


明日まだ暑いらしいし大丈夫っしょ.




なに?あさって15℃?


まぁそん時はそん時で!







(キリギリス)










ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/18(金)20:00:02
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/19 up!
10/19 up!
10/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×