『ことみ』の写メ日記☆
2024.10.05. Saturday
れろれろ派 😋






















はい昨日もありがとうございましたぁっ👏


18歳対決でしたね!(…えぇ?)



超頑張った、超頑張って耐えたけど、

違うのよ、もう無理って伝えるタイミングが…😂

苦手だけど、Ⓜ️氏なら大丈夫かなって思ったのは本当なんだけど、

そもそも思った事が面白くて思い出し笑い…笑

どのような信頼を置いてるんだろ🤣🤣🤣

まぁ気持ちよかったので…さすが子分だなと.笑

わたしをいじめるのに特化してんだ🤣

もう一回もう一回って、いつまでやらせんのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂やるけどさ😂

で時間なくなっちゃったじゃん!!笑

あれ出てくるならもっと長い時間でも良いです.笑

新境地、ありがとうございました♥︎🤭


で、ずっと話したかったのでやっと来てもらえてあースッキリ🥳今後ともよろしくね♥︎笑

そうかなぁ、違いはどこにあるのかなぁ… ←

もっといろいろ教えてあげたいんですけど、

まぁ以前の教訓もあるし…🤔

うーん…

いつか、わたしの可愛いがⓂ️氏の可愛いにもなるように、頑張ります♥︎(なにを)

だからまたチャレンジしてくれ🤣





はい、長くなっちゃったけど、

ありがとうございました♥︎


いやほんとにびびりました🤣

あ…うん…、でも、上手くやってくれるか…?

って一瞬で考えたのはっきり覚えてるわ🤣🤣🤣

あれが気持ちいいって、人生の中でも結構な衝撃だったな…🤔

なんだわたし、開発されてきたんじゃない?

おかげさまで♥︎笑






やばい衝撃が衝撃すぎて話終わらん😂


連続でイケるのは変わらないけどね♥︎🤭
























ん、わたし余計な事書いてないよね、

大丈夫だよね.


嬉しい事があると止まらなくなるのは、

日記でも実物でも一緒のようだ😮‍💨







そんで今日は〜、

13時半くらいから🈳いておる予定です、

今のところ💭


ご予約も楽しみにお待ちしてます♥︎







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/05(土)09:40:02
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/05 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
10/01 up!
09/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×