『ことみ』の写メ日記☆
2024.07.04. Thursday
桃の名は.



















あーほんと、

桃とか米とかさくらんぼの話する前にちゃちゃっと始めればよかったよねぇ…

ごめんね初めましてさん😢

ローションべろべろのままで🙏笑


でもufoが久しぶりだったので、

冷房天国味わえまし…た?

もうちょっと暑い日だったらな…🤔(贅沢)

お仕事聞いて納得!雨だったもんねぇ、

しばらく雨っぽいもんねぇ.

休める時はゆっくりしてくださいね👏

ちなみになんとかって桃の名前はもう忘れちゃいました♥︎(鶏.

また教えに来てくださいね♥︎





そんな感じの昨日のお礼です🫶

昨日も朝からありがとうございました♥︎




朝イチの初めましてさん♥︎

いろいろ提案させてもらったけど、たまの平日休み満喫できましたか?

自分で喋っててあれ食いたいこれ食いたいって、おいおい食べ物ばっか…と思いましたが、

やっぱりアイス食べたいです🍦

わたしも次の休み絶対行くー!!

差し入れも全部もらっちゃって、ありがとうございました助かりました😭

昨日も書いたけど、なかなか戻れなかったのでMEGAぷっちょが命綱でした😂

美味しかったよ?♥︎笑

また忙しい日に備えて大事にいただきます♥︎

ありがとうございました♥︎



はーい待ってました❣️

土日来ないなぁ忙しいのかな…来ないとイベント終われないじゃん…と勝手に.笑

もう終わっていいのね🤣

安定のコスプレもありがとうございました♥︎

スク水?って感じだったけど…ご要望の物はやっぱ個人的に揃えようかなと🤔

でもどうしようかなと🤔🤔🤔 ←


いつもより長い時間だし+10分だし電マだし、

三回ぐらい出しちゃう!?😍

とか言わなくてよかった😂😂😂

なんであんなに早かったんだろ…

そんなゆっくりもしてないと思うんだけどな〜.

相変わらずお疲れのようだったのでマッサージもしてあげたかったし…

でも、雨の外眺めながらお風呂、露天風呂気分でめっちゃ気持ちよかったな♥︎

7日は応援してるから頑張ってきてね♥︎笑






はいありがとうございました♥︎


昨日は同年代ぐらいの方ばかりで、

うん、緊張した.笑


また会えたら嬉しいな♥︎




















なんて!

終了匂わせましたがまだ終わりません🤭


今週の日曜日までやりますよ♥︎



ご指名で、全コース10分延長無料!


90分以上で、10分延長+電マ+おなに鑑賞無料!

になります♥︎


お電話でお申し付けください♥︎




今のとこ毎日電マでびしょびしょになってますありがとうございます.


でもなんか、皆さん引いてるリアクションのような気がするんですけど、


まぁ自分でも引いてます.









ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)08:20:03
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/07 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×