『ことみ』の写メ日記☆
2024.07.03. Wednesday
あとの祭り.




















すいません、わたしこう見えても、


生まれてこの方、一万円札の人が代わった事ってなかったので、


すごく戸惑いそうな気がして不安…



もし新しい紙幣でお支払いの方いらっしゃいましたら、


ほら新しいやつだぜ!


と、一度見せびらかしてから手渡してくださるとちょっとだけ助かります🙏



ついでに二千円札も持ってたら見せびらかしてください、単純なので喜ぶと思うよ🤫






















うん、

今日もありがとうございました🫶


朝から出っぱなしでMEGAぷっちょもらわなかったら餓死するところでした😮‍💨


差し入れ、お風呂、長い時間ありがとう初めましてさん♥︎


オーダー久しぶりのスク水はあんまりピチピチしてなくてちょうど良かった♥︎笑


待ってたんですよ〜、

もうほんとにイベント終わりでいいかな.笑




今日ちょっと、天気のせい?

起きた時いまいちシャキッとしてなかったんだけど、出勤してよかった♥︎


お礼はまた明日ね♥︎




















あ〜雨降らなかったのもよかったな、

と思った帰り道、


帰り道案の定降ってきました☔️



傘どうしようかいつも迷うんだよね.

(今日はなし)



めっちゃ降るか絶対降らないか、

ほんとどっちかにしてほしいなぁ.









ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)20:10:02
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/07 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×