『ことみ』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
絶対に汗をかかないわたし vs 夏.


















なぜかここ数年ですごい汗かくようになったんですよ、逆に健康になったんか?🤔



ちなみに汗だくアイロンの件ですが、

うわあめっちゃいい案あるじゃん…!


て事に昨日の朝気づきました、

もっと早く気づきたかった…


でも発表しちゃうのなんか微妙なので、

内緒♥︎

さっそく今日から実践します…!



















とりあえず昨日もありがとうございました♥︎


いやほんと、最後引くぐらい汗だくで思い出し笑い中.笑

エアコン付けようぜ…🤣🤣🤣


ひーさーしーぶーりー❣️

でもあれっ、🍺飲んでない!!!🫢

昨日珍しくいまいち言う事聞いてくれなかったのは、シラフだったから?笑

久しぶり会えて嬉しかった♥︎

確かに💋だけは🆗したけど、ほんとに吸われるとは油断したな😂笑

また待ってるね♥︎


また来てくれて嬉しい♥︎

🏨にも無事入れてよかったよかった😮‍💨

今回は長い時間にしてくれて、ゆっくりさせてくれてありがとうございました♥︎

電マタイムちょっと長かったかな?笑

楽しんでもらえて何よりです🤭

やーばいたぶんこないだも言ったけど、ラーメン食べたい病再発しました.笑

また来てもらえる時まで、どっか食べに行ってきます♥︎


前日からご予約してくれて、ありがとうございました初めましてさん♥︎

だからこそのワクワクドキドキだったね♥︎笑

見た目も雰囲気もめちゃめちゃ優しそうに見えたのに、意外とS様でした😍笑

でもやっぱり優しいので気持ちよかった♥︎

何回も日記見返してくれたり、冷静さに負けずに来てくれてありがとね♥︎笑

よかったらまたお待ちしてます♥︎


そう、最後の最後にまた誰かな〜と思ったら…

こないだも来たでしょタカシ🖐️

エアコンはつけようぜ.笑

わたしは一滴もかいてないけど.笑

でも引くほど濡れてたけど.笑笑

あーぁいまだに本物のわらび餅が食べたい…

あれも美味しかったけどさ?やっぱイソジンじゃ黒蜜の代わりにはならないわけで😮‍💨

また美味しいもの待ってるね♥︎

ありがとね♥︎







はいありがとうございました❣️


結局🏩は混んでる!

行く先が空いてなかったらどうするかシュミレーションしといた方がいいかも?
































はい、今日もイベント開催中です♥︎


電マやらしてほしい♥︎









ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)08:40:03
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×