『ことみ』の写メ日記☆
2024.06.25. Tuesday
LOVE HOTEL に行こうぜ!!!



















ん、違うよ、これはただの自撮りで、

後ろの貼り紙は偶然写ってるだけなんだよ🙈



違うのほんとに、

ほんとはキスマーク撮ろって思ったんだけど、

上手く写らなかったから…


てかほんとについててびっくり💋笑









ほら〜首のとこ赤くなってるじゃん?♥︎笑




あ、でもせっかく反転してみたし、

よかったら目を凝らして読んでください♥︎




















今日もありがとうございました♥︎


盛りだくさんだったなぁ〜🤔

相変わらず🏨混んでる中、皆さん滑り込みで入室してくれるからほんと感謝👏


こればっかりはわたしにはどうにも出来ないので、奪い合い 部屋、頑張ってね🥺




最後またトドメ刺されたので、笑

お礼はまた明日♥︎


でもわらび餅美味しかったな…🤤

いつもありがと♥︎






















見てるだけでわたしも汗かいた気分、

今夜はぐっすり眠れそう💫






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)20:00:03
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×