『ことみ』の写メ日記☆
2024.06.12. Wednesday
七不思議の末路.



















いやまだ全然終わってないんだけど.


てか三不思議しか喋ってないんだけど.



とりあえず壺の話にもなってなくて、

あとはわたしが勝ったって事で?(違うよ!)

















はい、

今日もありがとうございました🫶


あーあ楽しみにしてたのに、

ほんとあっという間に終わっちゃったな…



でも最後の抜け殻タイムに楽しい初めましてさんが来てくれたので、

それはそれでよかった♥︎


ありがとうございました♥︎



















あぁ…雨だ…ったけど、


珍しく外に出る前に止んでくれた☀️


珍しい、

明日雷でもくらうのかな🤔











また明日です♥︎





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/12(水)20:10:02
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/18 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×