こんにちは
るみなです😺
お休み中に初めての美容室で
担当してくれたお姉さんに
肩につくと跳ねるので
それよりも長かったらお好きにどうぞ
カラーも顔色が悪くならない程度の
暗い色ならお好きにとオーダーしたら
思い切りがいいと笑われました😳
癒しの猫カフェでは入ってすぐ
推し猫ちゃんが珍しくいなくて
お休みかスタッフさんに聞いてみたら
長めの休憩だったらしく
出てきたと思ったら
いつも以上の甘えん坊を発揮し
バランスを崩すレベルのタックルを
もらったと思ったら夕ご飯時になって
普段は我先にご飯の場所に行って
何周もして待つのに
突如ストライキなご様子で
部屋の前で自分ここで食べますから!
とばかりにスタッフさんの目を見て
うにゃうにゃ話しかけていて
スタッフさんは困り果てていて
普段見ない姿に心配な気持ちもありつつ
猫らしく鳴けない声が可愛いと
しみじみ見入っていました🤭
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

