こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
まだ梅雨入りはしていませんが
時期的にはそろそろ怪しいので
美容室へ行きたい願望が
かなり強くなってきています😂
アレルギーの影響で
頭皮が荒れていた時期も長く
長年お世話になっている担当さんの
スケジュールが最近全く空いていなくて
この時期を迎えてしまい
髪の毛を切りたいし染めたいという
願望のままに
新しい美容室を開拓しようと
浮気心は全開なのですが
お店が多すぎて悩みすぎて
予約サイトを永遠パトロールしています😇
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

