こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
朝から暑い日が増えてきて
朝から湯船にゆっくり浸かる派には
湯上がりも暑すぎるので
ついにクールタイプの入浴剤を
購入しまくってきました😂
湯船に浸かっている時は
普通の入浴剤と違いがないのに
湯上がり少しでも風を浴びると
一気にスースー感が来るので
バスタオルで体を拭く前に
あまりにも全身スースーする感覚に
ひとりブルッとしていました🤭
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓