こんにちは
るみなです😺
朝からお気に入りのグラスを
まさかの2つ破壊して
故障しなかったものの
タブレットを水没させたりと
危険な午前を過ごしていました🙃
お休みの日の猫カフェでは
少し前からスタッフさんが
体の大きくご飯後もねだってくる子達に
お手をすると一粒だけご飯をあげる
というのをしていたら
すんなりお手をして貰う子が多い中
推し猫ちゃんはご飯はとても欲しくて
羨ましそうなのに手は触れさせたくなくて
ずっと葛藤しておこぼれを貰えずいたのが
最近は葛藤しつつも
手の端のあたりに少しお手をするのを
覚えたらしくスタッフさんに
ついにプライドより食欲が勝ったようです
と話されてつい笑いながら
手足NGだった推し猫ちゃんと
おやつのカリカリをあげる時
握手することができて歓喜するのでした🤭
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

