こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
紐パンを買ったものの
紐を上手く結べなくて
履かなくなるかなと思っていましたが
苦手を克服したようです🤭
履き始めてすぐは結ぶのが少し面倒…
とよく思ってましたが
最近は慣れてきたのか紐を結ぶのも
面倒と思うことも少なくなり
紐パンのイメージがなかったからか
お客様達が案外反応してくださるので
紐パンを追加購入しようかな…と
単純な私は下着サイトを
定期パトロールしています😂
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

