こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
女の子の日明けで数日ぶりで
少し緊張していたのと
久しぶりに行くビジネスホテルに
とても緊張しました😂
馴染みのほとんどない
レインシャワーのあるホテルは
うっかり発動させようものなら
頭からシャワーがかかり
髪の毛もお化粧も一瞬で終了するので
蛇口をひねる時本当にシャワーか
入念に確認した上で
きちんとシャワーが出るまでは
いつも緊張感がすごいです🤭
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓