こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
今日は紐パンにしたのですが
未だに履き慣れない感じなので
あえて紐の結び方を研究中です😳
履き方は特に決まっていませんが
大体2種類紹介されるので
どちらも試してみて
履きやすさを研究したら
まだ紐パンを楽しめそうなので
今日1日研究を頑張ろうと思います🤭
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓