こんにちは😀✨
今日は 久しぶりの出勤となります❣️
出勤時間は
♡♡17時~22時♡♡
です(*¯︶¯♥)
既にご予約頂いてるリピ様方💙
早くからありがとうございます❣️
お知らせ⋆͛📢⋆も
いつも ありがとう~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️
ラスト枠のご予約様♡
かなり久しぶりですね😆
ॱ*॰ॱᵈᵒᵏⁱෆᵈᵒᵏⁱॱ*॰ॱ
昨日 お知らせもくれて、
ありがとうございました❣️
皆様にお会い出来るの
楽しみにしてます🥰
本日の らん¨̮ も
よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
エチエチな思い出作りましょ♥️
💟夜間飛行💟
💟らん💟